ももちゃんの数行日記 (2004/06)

2004/05
2004/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/06/17(木)

昼.カレーの街神保町では雀荘でも本格的なカレーが食べられると聞いて, 九段下方面へ歩いて雀荘「インペリアル」へ.たしかに雀荘だ^^;.
カレーは好きなものをダブルにできるらしい. Nさんは茄子と挽き肉のカレーとビーフカレーのハーフ&ハーフに玉子トッピング. 私はドライカレーとビーフカレーのハーフ&ハーフにハンバーグトッピング. というか,私の皿は牛肉ばっか^^;.
食べてみるとたしかにうまい. カレーは夜も(種類は減るけど)麻雀を打ちながら食べられるそうです. 今度はここにきて,カレー&麻雀でしょうか:-).うまかったー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ