ももちゃんの数行日記 (2004/04)

2004/03
2004/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/04/22(木)

昼飯.小川町の「佐助すし」でばらちらし.ネタは握りよりもちょっと豪華? でも,やっぱり握りの方がいいかなぁ.
pic [L]

晩飯.綾瀬の韓国料理屋「ノルブネ」(記憶が曖昧...)にて. 韓国人がやっていて,どの料理もなかなかうまいですよ. 激辛なものも食べたいんだけど,しぶやが一緒だと無理だなぁ.^^;
pic [L] pic [L] pic [L]

自宅用キューブ型静音サーバが届いた.これにHDDだけ入れてサーバにする. ヒートパイプがかなり効くようで,静かなファン1つでちゃんと冷却できるようだ. パーツはけっこういい感じにはずせるようになっていて,狭いから配線は大変だけど, メンテナンス性は悪くないと思う.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ