ももちゃんの数行日記 (2003/11)

2003/10
2003/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/11/15(土)

昼飯.六本木付近の支那そば「かづ屋」へ. 揚げネギがトッピングに置いてある. ラーメンは昔ながらのという感じだが,とてもよくできたスープ. 揚げネギを浮かべると香ばしさがプラスされてなかなかよかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

N嬢迎撃を兼ねて六本木ヒルズ初体験.S師の豆知識の豊富さは一体何? しかし,展望台は外に出れて気持がいい.森美術館の展示もなかなか面白かった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

赤坂のプライムリブ屋に移動する.そこかしこで誕生会が. 制服もちょっと萌え系だし,今度誰かの誕生日の時に来よう. 値段が高めだから,静かでいいしな.文句なくうまい肉でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ