ももちゃんの数行日記 (2003/11)

2003/10
2003/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/11/05(水)

お仕事のため藤沢方面へ.湘南台駅付近にあった謎の建物.
pic [L]

昼飯は湘南台駅から徒歩5分ほどの「麺屋 響(ひびき)」. 今年の石神ラーメン本に出ていて食べてみたくなった店. つけ麺はモチモチと歯応えがよくてうまい. つけ汁も酸味がないタイプ (だったと思う) で,素直な味に好感がもてる. 三色めしはアイディアはいいが,味付けはもう少し考えた方がいいと思う. 味玉はうまい.
たしかにうまいと思います.あんなに空いてたのが不思議なぐらい.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.若者が多いのでステーキハウスへ.たしかにでかい... というか,表示のグラム数より多くないか? ^^;
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ