ももちゃんの数行日記 (2003/10)

2003/09
2003/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/10/15(水)

晩飯.小川町付近に最近できたらしい,「らうめん とくや」. 魚だしのハッキリきいたラーメンで, 醤油も塩も独特の風味が出ていてなかなかいい感じ. 薬味も工夫してるし.今度はつけめんや味噌ラーメンにトライしてみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

秋葉原〜市川らーめん食べ歩き
知っている店の評価が私とだいぶ違うので,好みが違うんだろうな. そういう意味ではあまり参考にはならないかもしれないけど, マップと店リストはとても嬉しい.

Amazonで, ベストセラーとか初めて見てみるが...これはぜんぜんあてにならんねぇ ^^;. ジャンルによっては,かなり怪しげな本が上の方にたくさん出てくる. 組織購入でもあるのか,どうしてもそういう方に惹かれてしまう人が多いのか...


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ