ももちゃんの数行日記 (2003/05)

2003/04
2003/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/05/17(土)

チャットで話が盛り上がったので, 前になにかの番組で見た銀座の「かつ銀」へ. 豚カツやカツ丼がうまいらしいですよ. とても豊富なメニューに驚く.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
3年ものの梅酒というのがあって頼んでしまう. サイドメニューもなかなかうまい.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
車海老,カツ丼.ここのカツ丼はこうやって別鍋で来ます.
pic [L] pic [L]
ロースカツ.
pic [L] pic [L]
ヒレカツ.
pic [L] pic [L]
ちょっと高いけどたしかにうまい.けっこう味がかわるもんなんだなぁ.
どこかの web でみかけたとおり,ご飯はいまいちだったなぁ. これでうまい米だったら完璧ですな.

その後,秋葉原をうろうろしつつ買い物をして帰宅. 途中立ち寄った ASOBIT CITY にあった等身大フィギュア (?). プロポーションがあまりにも細すぎて怖いんですけど...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ