ももちゃんの数行日記 (2003/05)

2003/04
2003/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/05/11(日)

晩飯.うまいと聞いていたステーキ屋,「高橋」に行ってみる. たしかに混んでるなぁ.
単品でも頼めるが,初めてなのでとりあえずステーキのコースを注文. たしかにどれもうまい. 調理法と味付けが似てるので変化に乏しいのがアレなんだけど, それは鉄板焼系の店はだいたいそういう気がする. ガーリックライスは3倍ぐらい欲しい (こら).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
たしかにうまいです.ちゃんと美味しい肉を食べたいときにはいいですね :-).

ここからは後から来た人の注文 ^^;. 和牛の方のコースを頼んでいたので撮影してみた. 野菜の構成も違ってちょっとよさそうだし, たしかに霜降の高そうな肉だ. しかし,脂はさっきの肉ぐらいで十分です.はい ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ