ももちゃんの数行日記 (2003/01)

2002/12
2003/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/01/29(水)

ねこ日記

晩飯.sさん所持のもうすぐ期限切れになってしまう商品券を使う会 :-). というわけで,うまいものを食おうと ホテル日航東京の和食屋へ. 5人で行ったんだけど広い個室に案内されちゃったよ.どうしよう...(ぉぃ^^;)
pic pic
普段は10,000円のコース料理が7,000円になっていると奨められたので, それと 5,000円の天婦羅盛り合わせ * 2 を頼む.豪勢だー. いやぁ,どれも味付けが良くて美味しかったですよ. 量はもうちょっとあってもいいなぁと思ったけど, まあそういう店じゃないよね (^^;).
pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic
食べた証拠写真と,撮られまいと逃げる人々,逃げ遅れた人 (笑).
pic pic pic


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ