沼津 (2003/02/08)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST

2003/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/02/08(土)

会社の人々と沼津方面へ寿司を食いに出かける. 待ち合わせの段階で早くもつまずく (笑) が, 裾野ICではなんとか全員揃った.よかった (^^;). 変な雲.
pic [L]

まずは沼津の回る寿司を攻める.値段のわりにネタがでかい.さすがだ. 関鯖,しらす,炙りトロサーモンあたりがうまかったー. 巻物は山葵巻き.私はパスしましたが ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

腹ごなしを兼ねて,沼津港付近を散策.普通の漁港ですな. 途中で干物にひかれて入った店で,多めに買わされる. 鮪の干物はなかなかうまかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

途中で見かけた漁港ネコ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
謎の看板.あくまでコーヒーが1000円らしい.
pic [L]

いわし料理専門店へ.美味しいんだけど, 寿司を食い終ってから2時間しか経ってない我々にはだいぶヘビーな量でした (^^;). 刺身が丼の上に敷き詰められるぐらい入ってたり.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

地元組と分かれて帰宅.おつかれさまでしたー. バイクなmさんが,高速でかっこよくかっ飛んでいったのを目撃^^;. 地元の方々,迎撃ありがとうございました (_ _).


感想はももちゃんまで (^^)/.


2003/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

Valid HTML 4.01! Valid CSS!