ももちゃんの数行日記 (1999/11)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:58 JST
1999/10
1999/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1999/11/24(水)

福島くいだおれツアーから帰還.たまりまくったメールを処理.


1999/11/18(木)

ぐは.とても間があいてしまった... 近況

10月分は一日だけ書いてたりします. リンクはり直すの忘れてた (- -;).

10月末に携帯を i-mode に変えた. きっかけは友人が携帯をなくしてしまったという外的要因だったりする (^^;). どうせ近く変えるつもりだったし, 502i が欲しいわけではないのでちょうど良い,と.

まあ,世の中そんなもんだよな (笑).


感想はももちゃんまで (^^)/.
1999/10
1999/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る