ももちゃんの数行日記 (1999/10)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
1999/09
1999/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1999/10/13(水)

www.bug.orgのトップページを変えてみる。 要するに表紙をつけてみただけなんだが (^^;)。 それにともなって、日記とかのコンテンツは個人ディレクトリに移動。 http://www.bug.org/~momo/が 私のページになります。 過去の URL はトップページ以外、 全てそのままアクセスできるようにしてあるので問題はないけど、 今後はこちらが正式なアドレスになります。よろしく (_ _)。

6bone に繋いでみる。


1999/10/09(土)

原くんおめでとう (^^)! ということで,写真

ユーザ名: 新郎の名前 (ローマ字/小文字で)
パスワード: 新婦の名前 (ローマ字/小文字で)
00ALL.lzh をゲットすると,全てのファイルが取れます. でかい画像が欲しい人はメール下さい.


感想はももちゃんまで (^^)/.
1999/09
1999/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る