ももちゃんの数行日記 (2012/06)

Follow @sbg

2012/05
2012/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2012/06/28(木)

昼.先日オープンしたらしい,「みんなの豚カレー」というお店へ. 神保町が二号店らしい.
pic [L] pic [L]
黒いカツが気になったのでそれにしてみた. 焦げているわけではなくて(笑),竹炭が衣に混ぜてあるらしい.
pic [L] pic [L]
大盛りにしてこの量なので,盛りは普通かな. 味は豚骨スープで作ったカレー,という雰囲気. 漬け物と一緒に置いてある,辣油辛味噌?的なものが面白い. カレーの辛さは一種類なので,これで調整するみたい. この調味料はなかなか好みで,ベースが辛くないのでたくさん入れてしまった^^;.

と,ここまで日記を書いていて,画像サイズが小さくなっていることに気づいた^^;. 撮影モードによって,上限のサイズが小さくなるんだけど, どうも元のモードに切り替えても,サイズ設定は戻してくれないらしい... このへんの操作感はいまいちだ.

ねこ日記. うちの奴らを撮ってみた.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ