ももちゃんの数行日記 (2012/02)

Follow @sbg

2012/01
2012/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2012/02/02(木)

昼.「菊水」でフライ盛り合わせ.サービスでひじき飯に変更できた. 相変わらずのボリューム.ワカサギうまかった.
pic [L] pic [L]

夜.ちょっと珍しい面子で飲みに.神保町近くのお店がいいと言われたので, 探していたときに気になった「雷門き介」へ. ちょっと上品な感じで美味しかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

その後,yさん+オフィスに残っていた面々で軽く続きに. 時間も遅いので「龍盛楼」で軽く. 味はいつもどおりだったけど,なんだかバタバタしていて, 料理が出てくるのがやたら遅かった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ