ももちゃんの数行日記 (2011/06)

Follow @sbg

2011/05
2011/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2011/06/05(日)

昼.綾瀬の「Mi Casa (ミ・カーサ)」でランチ. 石窯焼きピザが美味しいらしいんだけど,ランチだとないんだよなぁ. パンも売り切れていたのが残念.今度はもうちょっと早い時間に来るか, 夜に来てピザを食べてみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.日記を書いていて気づいたけど,昼に続いてイタリアンだった^^;. 千駄木の「Ristorante tono;4122」へ. 馬のカルパッチョはレバーがうまい.真っ黒なのがレバー. キュウリのピザは初めて見たけど,これが爽やかでなかなか美味しい. 東北のお酒で料理を堪能しました :-)
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ