ももちゃんの数行日記 (2011/06)

Follow @sbg

2011/05
2011/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2011/06/01(水)

昼飯が変な時間になってしまったので,前から気になっていた, 昼時はとても並んでいるというお店に行ってみることにした. 御茶ノ水駅近くの路地を通りがかりに撮ってみる. この路地に面したお店も何軒か.老舗喫茶店とか.いい雰囲気だよなぁ.
pic [L] pic [L]

そんなわけで遅めの昼.御茶ノ水駅のすぐ近くにあるこの看板. 店名も看板もかなりのインパクト(笑).
pic [L]
階段を3Fまで登っていくと, 飯時をだいぶ過ぎた時間にもかかわらず3,4人が並んでいた. 10分ぐらい待って入店.メニューは豚丼一本.漢らしい.
pic [L] pic [L]
大豚丼+温玉.かなりのボリュームでいい感じ. 炭焼き肉の香ばしさと爽やかな甘みがあるタレがとてもいい. これなら,昼時に並ぶのもうなずけるなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L]
うまかったー.

遅い昼飯を食べて会社へ戻る途中. ふらふらと歩いていたら景色になにか違和感が(笑). 数歩通り過ぎた後に思わず戻ってしまった.
pic [L]
これは… なんでここにニンニク?^^;
pic [L]

夜.某会合の懇親会で,大崎ゲートシティの居酒屋「北海道」.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ