ももちゃんの数行日記 (2010/09)

2010/08
2010/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/09/28(火)

(珍しく)仕事が忙しくて,日記が絶賛停滞中. 写真は大量にあるのだが... 淡々と更新するのはなかなか難しいですなぁ^^;. まあ,いつもどおり,ちょっとずつ追いついてみます.

昼.喜多方ラーメンの「蔵」で,冷やし葱そばと半チャーハンのセット.
pic [L] pic [L]

夜.某ミーティング後に,水天宮前駅近くのシチリア料理店 「コルレオーネ(CORLEONE)」へ.Tさんおすすめのお店.
前菜からどれも美味しい.濃い緑色をしたルッコラのサラダもよかった. パスタもどちらも美味しくてよかったけど,個人的に今日一番だったのは, クスクスが美味しいものだと発見できたことか. 過去に食べたクスクスではこんなに美味しいとは思えなかったもんなぁ.
ゴッドファーザーに出てきたというデザートも美味しかった. 詳しくはこちらのサイトで→ 亀田の柿の種スペシャルサイト:柿の種のインボルティーニ
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
外のテーブルに置いてあった謎のオブジェ. シチリアに関連する何か?と思ってググったら出てきた→ 三脚巴 - Wikipedia
pic [L]
いやー,いい店を教わった.ここはぜひまた来よう.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ