ももちゃんの数行日記 (2010/08)

2010/07
2010/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/08/29(日)

オフィスの窓から綺麗な夕焼け?が見えたので撮ってみた.
pic [L] pic [L]

一年ぐらい前から,家で使っていたオーブンレンジの調子が悪かった. レンジとしては使えるんだけど,オーブンとしては温度が上がりきらない, なんだか中途半端な状態.きっぱり壊れてくれれば踏ん切りもつくのだが^^;.
そんなわけでだらだらと調べていたら,格安なオーブンがあるのを見つけた. 温度設定とタイマーぐらいしか付いてないけど8,000円ぐらい. しぶやは普段から「余計な機能はいらない」と言っていたので, 試しに買ってみた.失敗しても8,000円だし.
設置してとりあえず焼き芋を焼いてみると,ホクホクといい感じ. 機材の壁が薄いから? 周囲が予想以上に熱くなるのがちょっと心配だけど, いい感じに使えそうでよかった :-).
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ