ももちゃんの数行日記 (2010/06)

2010/05
2010/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/06/22(火)

昼.赤坂の「チョンギワ」でランチ. 歩いているときにたまたま見かけたお店で, ハンゲタン(サムゲタン半羽分?)が気になったので入ってみた.
鶏出汁が出たスープもキムチも美味しい.このお店は当たりでした:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ミーティングのついでに某オフィスを見学させていただく. 許可は取ってるので別に秘密じゃないけど, まあ,分かる人だけ分かればいい感じで^^;.
入り口からこんな感じ.
pic [L]
会議室とそこからの景色.なんか入り口も会議室も凝ってるなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
屋上にはレジデンス用の広場が. なんかイベントをやっていたみたいで見れなかったけど, 足湯なんかもあるとか.
pic [L]

夜.予定があったので懇親会参加は断念して, 同僚のYさんと軽く飲んで帰ることに. 赤坂見附駅近くにあった,ワイン居酒屋「あじる亭」.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ