ももちゃんの数行日記 (2010/06)

2010/05
2010/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/06/03(木)

ねこ日記

もうすぐキャンペーンが終わるので, 有志を募ってロイヤルホストの「お好きなだけパンケーキ」へ. 行ったお店は東新宿店.夕方の時間帯にずっとほぼ満席でした. パンケーキを食べているのは7〜8割ぐらいだったかな?
pic [L]
せっかくの機会なのでiPadを持って行った. Wi-Fiモデルなので,MacBookを基地局にしてIIJ mobileで接続.
やはり触ると欲しくなるデバイスですね.なかなか好評.
pic [L] pic [L]
パンケーキ.
pic [L] pic [L] pic [L]
以前に人気があった復刻メニューということで,タコスも頼んでみた.
pic [L] pic [L] pic [L]
唐揚げ.
pic [L]
戦果は,私が13枚,隊員S 9枚,隊員M 13枚,隊員P 20枚,合計55枚でした. 結局,前回と同じぐらい食べたらおなかいっぱいだったな^^;. 無理すればもう5枚ぐらいは食べられそうだけど, そこまでするものでもないし^^;.
iPadでYahoo!を見ていたら,普段はFlashが埋まっているところが, ちゃんと注意書き画像になっているのに気づいた.
pic [L]

せっかく東新宿に出たので,大久保のコリアタウンでキムチなどを買って帰宅. うまい.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ