ももちゃんの数行日記 (2010/05)

2010/04
2010/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/05/28(金)

昼.何にしようかと思いつつ「ぶん華」方面に歩いていたら, 神保町二郎と用心棒の両方に長い列が.TVにでも出たのか?^^;. それにしても,最近は二郎系流行ってるなぁ…けっこうヘヴィだと思うんだが.
pic [L]
そんなわけで「ぶん華」で盛り合わせ(大盛). つい,二郎の列にあてられて?「大盛り」と言ってしまったので大変な目に(苦笑). 焼きそばの下の方が油多めで少し残してしまいました.もう大盛りはやめよう.
pic [L] pic [L]
帰りに見たらまだ並んでた.
pic [L]

iPad届きました.とりあえずweb見たり,写真入れたり. iPhoneにもあまり触ったことないから,いまいち使い方が分からない^^;. リビング用web端末として活用される予定.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
Google MapsやYouTubeのUIはいいですな.良くできてて,ついついいじってしまう.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ