ももちゃんの数行日記 (2010/05)

2010/04
2010/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/05/22(土)

横浜に出る予定ができたので, ちぃたがうちに来る前にいた猫カフェ「れおん」にちぃたの写真を持って伺う. ちぃたの近況などを報告してきました.
いや,家にきた最初の一ヶ月は,どうなることかとハラハラしましたよ^^;. お話によると,食べ物への執念はいた頃からなかなか凄かったそうです^^;. 時間がないので,お話だけで失礼しました.今度また遊びにきます.

カメラを換えてから初めてみなとみらいに来たので,何度か撮った風景を撮影. パノラマ撮影してみたら,初めて(?)人が二重に写った. 人数が多いとこういうこともあるのかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

Queen's Squareの入り口にある「ARROWS PALETTE」でフローズンヨーグルト. トッピングもたくさんあるけど,シンプルなのが好み.
pic [L] pic [L]

Queen's Squareからパシフィコ横浜に向かって,再び撮影しながら歩く. ちょうどいい気温で,海風が気持ちよかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

今日のお目当ては,パシフィコ横浜での中川翔子コンサートでした(笑). 会場前がコスプレ広場と化していて笑う^^;. コスプレ軍団を横目に,撮影しながらチケットをとってくれたMさんを待つ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

そんなわけで今日のメインイベント,中川翔子コンサート. 知っている本人の曲は1, 2曲という状態だったのですが^^;, アニソンカヴァーアルバム発売後ということで, 半分以上はアニソンカヴァーでした.アニソン部分はほとんど分かった(笑). アイドルのコンサートというのを初めて体験した気がする. かけ声とか凄かった^^;. ロックな曲が多くて,本人の強烈な声も相まってなかなかよかったです.
誘ってくれたMさんありがとうー!

終演後,夜景を撮りつつ駅方面へ. 途中での晩飯は後に.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

終演後,晩飯はQueen's Squareの1FにあるHard Rock Cafeへ. ロックをBGMに,久しぶりに?アメリカンなメニューをがっつり. サイドディッシュを組み合わせて頼んだけど,それでも結構な量だった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ