ももちゃんの数行日記 (2010/04)

2010/03
2010/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/04/24(土)

ねこ日記

夜.kさん,Iさんと待ち合わせて,神田の「串カツ甲子園」へ. 安い串揚げの店ということで,ちょっと前から気になっていた. よく考えたら,昨日も串揚げで飲んでたけどまあよし^^;. なんか,けっこう立て続けに行きたくなるんだよなー.マイブーム的な感じ?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
金曜以外の早い時間は, 1,000円で90分飲み放題(60分でラストオーダー)というコースがある. さらに,神田が閑散とする土曜祝日は10本盛り合わせが800円になるそうだ. 盛り合わせを中心にいろいろ注文.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
3人でけっこうな量食べたけど,これと飲み放題で2,500円/1人とは.安いなぁ. 串カツのバリエーションが多いのも嬉しい.ここはぜひまた来よう.

串カツを食べながら, 笹鮨の話になったので, 近いし寄って帰ろうと言うことに^^;.ご無沙汰してました.
普段は握りをがっちり食べてしまうけど,今日はすでにけっこう食べている. せっかくの機会なので,あまり食べたことがない並チラシをいただく. kさんは握りをお好みで結構な量食べていた.さすがだ^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ