ももちゃんの数行日記 (2010/04)

2010/03
2010/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/04/16(金)

夜.いつもの関内「ひょうたん」で飲み.今日は3人で長居しました^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

川崎の駅ビル地下で見つけた「かりんとうまん」. 先日,福島で食べたものと似ている.形は違うけど,味も似てた. なかなか美味しい.
pic [L] pic [L] pic [L]

ちょっと前から検討していたデジカメを買ってきた. 結局,今回もSONYになりました.DSC-TX7. 今回こそはFinepixにしようと思ってたんだけど, スペックを比べた結果こちらに.決め手は広角,薄さ,HD動画というところで. 暗いところにも強くなっていそうな感触があったのも大きいなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

そんなわけでとりあえず室内を試し撮り.
pic [L]
残りはねこなので,ねこ日記へ.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ