ももちゃんの数行日記 (2010/04)

2010/03
2010/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/04/03(土)

ねこ日記

うちの窓から見えた TOKYO SKY TREE
pic [L]

夕方.御徒町に出たので,最近できたスパゲティーの店「パンチョ」へ. スパゲティーと言っても,盛りのいいナポリタンとミートソースしかないという, 男気あふれる?お店(笑).ミートソースの大盛りにベーコンエッグトッピング. ジャポネ的でなかなかよかった.今度はナポリタンハンバーグにしてみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

雷門獅篭の落語会のため, お江戸上野広小路亭へ.落語4席と風船王子を堪能しました:-D. 1席目を終わって下がった後に, 裏から「あー,緊張するよー!!」という声が聞こえてきてちょっと和んだ^^;.
持参した単行本にサインをいただく.わーい.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ