ももちゃんの数行日記 (2010/04)

2010/03
2010/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/04/01(木)

以前から,オフィスの入り口あたりに貼ってあった, グリコの新製品が気になっていた^^;.
pic [L] pic [L]
まだ見たことがなかったので,オフィスグリコの補充をしていた方に聞いてみた. 今日はない/入ってないということだったが, 「代わりに試供品を持ってるんでいかがですか?」と言われて, パピコの「ゆずスムージー」をいただいた.なんか恐縮^^;.
pic [L]
3つも貰ったので,そのときに近くにいた6人で分けて食べました. 爽やかなゆず風味で美味かった.

おー.風は強いけど,会社近くの桜並木がいい感じ. 今週末はお花見日和ですな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ