ももちゃんの数行日記 (2010/03)

2010/02
2010/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/03/31(水)

ねこ日記

夜.神保町の「弁慶」で会社の壮行会.河豚は久しぶりだなぁ. 一皿目は卵焼き,あん肝,河豚の皮.そして見事な河豚刺(てっさ).
pic [L] pic [L] pic [L]
大将がイベントを用意してくれた:-).白魚の躍り食い. 初めての人も多くてちょっとした騒ぎに^^;.
pic [L]
白魚の躍り食い

飲み会も終わって帰ろうということで,駅が同じ方面の3人で歩いていると, 正面から他の飲み会を終えたTさんが. Yさんが無理矢理Tさんを捕まえて,もう少し飲むことに^^;. 近場がいいので小川町交差点近くのラーメン屋「蔵王」へ. ごく普通の街の中華屋という感じで,実はけっこう気に入っている.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

誕生日に…ということだったけど, 誕生日を一月半ぐらい過ぎてからマイミクのKさんにいただいた(笑) ケーキを切って食べる.とても上品で甘すぎない美味しいケーキでした. どうもありがとうございましたー(_ _).
切る前の姿は,いただいた日の日記にそのうち貼ります^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ