ももちゃんの数行日記 (2010/02)

2010/01
2010/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/02/22(月)

ねこ日記

夜.d師につれられて新宿のタイ料理屋,「 ピッチーファー 2nd 」へ. 辛いものが食べたいそうなので,辛いものを中心に注文^^;. 前菜盛り合わせはいろいろ食べられていい感じ. 刺身に辛いソースをかけたものが特によかった. 最後のは,ちょっとチャイのような味もするタイアイスティー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

d師がまだやる気だったのでそのまま2軒目へ.思い出横町をうろうろして, ちょうちんがいい感じだった 「きくや」 へ.店内やメニューもいいですね. ブレイン刺し,レバ刺しからはじめていろいろ注文. 〆はなぜか自家製の生チョコ(笑).なんともミスマッチだけど,美味しかった. 今日は黒豚シリーズが品切れだったので,ぜひまた来よう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ