ももちゃんの数行日記 (2010/02)

2010/01
2010/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/02/19(金)

ねこ日記

昼.人間ドックに行った後,昼飯を病院の近所で食べる. たまたま外でチラシを配っていた 「Dining Bar 369」でオムライス. 入ってみたら,ゆったりした高そうな空間で驚いた^^;. オムライスはそこそこ量もあって美味しくて,あたりでした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.思いがけず神田でちょっと時間ができたんだけど, どうしようかと考えているときに, ちょっと高いラーメンを出すので有名な(?)お店ができたのを思い出した. ちらっと地図で見ただけのおぼろげな記憶しかなかったけど, それっぽいあたりをうろうろして,あきらめて神田駅方面に戻る途中で発見(笑). 「 ASIAN BOWL 冬蔭激城麺 (トムヤムゲキジョウメン)」. ラーメンはすべて1,500円均一の強気な価格設定. 目黒にあるお店では,完全予約制で3,000円とか10,000円という話.
広々したカウンターにかっこいいインテリア. 「赤」を食べたけど,確かにトムヤムクンのような味. でもこんなに上品なトムヤムクンは食べたことないわ. 麺も具もいろいろ工夫されていて,確かに値段だけのことはあるなー. またそのうち黒とか白も食べに来てみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ