ももちゃんの数行日記 (2010/02)

2010/01
2010/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/02/07(日)

夜.久しぶりに御徒町の 「うまい処 池田屋 吉池総本店」 へ.マイミクkさんと久しぶりにいろいろお話ししながら飲み. 近況報告とかだらだら話しつつ, 自分が疎い方面の制作系のことについていろいろ教えていただく. やっぱり本業の人は規模が違うなぁと思いつつも, 実際に回していた人の回し方やアプローチ方法がいろいろ勉強になった.
このお店,普通のチェーン店系居酒屋のように見える外見と大箱だけど, 出てくる料理は質がいいものが多いと思う.白子,薩摩揚げ,ほっけ,ワカサギ, どれも一見普通だけど,食べるといつもとちょっと違う. 駅の目の前で入りやすいし,いいお店だなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

気の早い(笑)バレンタインチョコレートケーキ. 生チョコを柔らかくしたような,ほろ苦くて上品な味で美味しかった.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ