ももちゃんの数行日記 (2010/02)

2010/01
2010/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/02/05(金)

昼.神保町の「ぶん華」で,チャーハン焼きそばセット. この炭水化物の塊なメニューを一度食べてみたかった(笑). 期待通りの味と盛りで美味しかった. ぶん華ランチはいけたけど,これの大盛りは無理かも^^;.
pic [L]

yさんと一緒だったので,昼食後に見かけた喫茶店に入って一服. ハワイアンフレーバーと書いてある「Ohana」. 値段は安いのにちゃんとしたコーヒーと紅茶が出てきた. こぢんまりとして落ち着いた,かなりいい感じのお店でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.神田の「大越」で,春節で戻ってきたt師迎撃飲み会. 相変わらず込んでいるお店で,たくさんある居酒屋メニューをいろいろと. お店の人にお勧めされたものは,言われるがままに注文(笑). いつも通り,いい感じに飲めました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ