ももちゃんの数行日記 (2009/03)

2009/02
2009/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/03/27(金)

昼.大手町にある 「 リトル小岩井」へ. ジャポネに行った日記を読んだ方から推薦されてたんだけど, ようやく来れました:-).
数人列んではいたけど回転は早くて,10分ぐらいで入店. 店内はオヤジ率100%でした.
スタンダードなナポリタンにしてみた. 麺の太さといい,味といい,たしかにジャポネと同じ「ロメスパ」系ですね. ジャポネほど列ばないから来やすいかなぁ. テーブルにあったチーズがまろやかで美味しかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

シンポジウム聴講で東京駅まで出る必要があったので, 会社から皇居のお堀あたりを通って大手町まで散策してみた. すっかり春めいた陽気になりましたねぇ. 東京駅の回りは巨大なビルが増えすぎて別の場所みたい. 東京駅の北口って以前はちょっと寂れた雰囲気があったんだけど, すっかり近代的なガラスだらけのビルに^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
会場についたら,屋上庭園が見えた.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ