ももちゃんの数行日記 (2009/03)

2009/02
2009/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/03/12(木)

昼.小川町近くの「川菜館」でランチ. 以前とちょっと器なんかが変わっていて,辛味もマイルドになったような? 水煮牛肉を頼んだ同僚が辛さを聞かれてたけど,前はそういう事もなかった. 味と盛りは大きくは変わってないので問題なし.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.小川町の 「XI'AN (シーアン)」へ. いままで食べたことがなかった,パンにはさんで食べる蒸し豚肉を頼んでみたけど, 他の料理と同じでこれも美味しかった. 先日行った新宿店も味は同じ水準だったし, チェーン店でけっこう展開してるのに頑張ってるなー. 味付けも台湾や香港で食べる中華料理に近い印象でいいと思う.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ