ももちゃんの数行日記 (2009/03)

2009/02
2009/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/03/09(月)

マイミクのDさんが神保町に来ていたので,昼飯. 神保町らしいがっつり系(笑)がいいだろうということで, 「 キッチンマミー」へ.相変わらず盛りがいいフライ定食. 想像以上だったのでかなり驚いてました.連れていったかいがあった(笑).
pic [L] pic [L]
食後に「ティーハウスタカノ」. 求職中とのことでいろいろと愚痴を聞く.今は確かに状況がよくないけど, 結局のところは「人とのめぐりあわせ」だと思うから運の要素が大きいよねぇ. めげるなー.

夜.マイミクhさんと晩飯ということになり,御徒町の 「厳選洋食 さくらい」へ. 料理はどれも相変わらず美味しくて,筍の前菜とか,ヒレステーキが特によかった. そういえば,珍しくホールスタッフがいまいちだったなぁ. 見たことあるから前と同じ人だと思うんだけど, 店はすいてたのになんとなくばたばた気味というか. ちょっとだけ気になった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ