ももちゃんの数行日記 (2008/10)

2008/09
2008/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/10/03(金)

夜.久しぶりにN氏と待ち合わせて, 「豚骨醤油 のあ」で, つけ麺 + チャーシュー + キムタマ. 豆腐はおまかせのおつまみ盛り合わせ.固くてしっかりした豆腐と煮肉. 豆腐はどうやら男前豆腐だったらしい.原価高いな^^;.
つけ汁にチャーシューを入れ忘れて別盛りに.つまりこの量が追加されてると. 元々,同じぐらいの量がつけ汁に入っているのでかなりの肉の量. 今日も麺よりも肉をたくさん食べた気がする.ものすごく腹一杯^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ