ももちゃんの数行日記 (2008/07)

2008/06
2008/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/07/01(火)

昼.気付いたら小川町交差点付近に出来ていたもつ鍋屋 「モツ兵衛」へ. ランチのちゃんぽんが気になった.けっこう盛りが良くてスープも美味しい. 麺の食感もなかなかいい.2人で行ったんでとんこつと塩にしてみたけど, リンガーハットとかの味には塩の方が近いかもしれない. とんこつはもっと普通にとんこつっぽい味だった. どちらも美味しかったのでお好みで.
定食類もボリュームがあって良さそうだった. 今度は定食を食べに来てみよう.あー,でも,味噌チャンポンも気になるなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ