ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/28(土)

新宿の「カラオケの鉄人」で, Weカラオフ.このコミュの人々はみんな歌がうまいんだけど, あわせてパフォーマンスが凄い.正直脱帽.ホルモン部屋も凄かったし(笑).
私はその手の芸はもっていないので,シャウトとデス声でごまかす^^;. 聖飢魔IIの曲がウケるのが嬉しい.もっとたくさん練習しよう(笑).

L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
ACID BLACK CHERRY - 異邦人
みんな「歌ったことがない曲」にチャレンジしていたので,流れで^^;. 聞き込んだことはないので,途中が怪しすぎた(苦笑).
L'Arc-en-Ciel - DAYBREAK'S BELL
Dir en grey - THE FINAL
福山芳樹 - 真赤な誓い
途中にまだ怪しいところがあるけど,だいたい覚えたかなぁ.
L'Arc-en-Ciel - SEVENTH HEAVEN
途中のメロディがまるっと分からず orz.
L'Arc-en-Ciel - DRINK IT DOWN
L'Arc-en-Ciel - 叙情詩
聖飢魔II - THUNDER STORM
L'Arc-en-Ciel - Pieces
L'Arc-en-Ciel - 虹
椎名林檎 - 罪と罰
なんかとてもウケた(笑).今まででは一番まともに歌えた気がする.
L'Arc-en-Ciel - Link
L'Arc-en-Ciel - winter fall
L'Arc-en-Ciel - 瞳の住人
Dir en grey - C
L'Arc-en-Ciel - Killing Me
sex MACHINEGUNS - DEVIL WING
うーん.最後と途中の高音が届かない.
Dir en grey - 鼓動
マキシマム ザ ホルモン - チューチューラブリー(以下略)
L'Arc-en-Ciel - 花葬
聖飢魔II - Ratsbane
なんとか覚えたけど,途中の一ヶ所を必ず同じように間違える.しくしく.

感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ