ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/25(水)

昼.久しぶりに天丼の「いもや」で天丼(大盛). 相変わらず500円(大盛+50円)で頑張っている.偉い.
pic [L]

帰り道でホッピーのトラックが停まっているのを発見.派手だなー. ホッピーはクマのキャラクターなのか?
pic [L]

先日,池袋の台湾食材屋で銀絲巻を見つけて買ってきた. 店では揚げて出てくるんだけど,家でやるのは大変なので, 花巻と同じように蒸してみた.ほんのりバターのような香りがして美味しい. バター入ってるのかな? 少なくとも,花巻とは香りも食感も違っていた. 単にメーカーの差かもしれないけど(苦笑).
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ