ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/22(日)

昼.うたうかいに参加. いつもどおりまったりとした雰囲気で始まって,まったりと終わる感じ(笑).

JAM Project - 熱風!疾風!サイバスター
カラオケ画面でJAM Projectのライヴが流れていたから^^;.
BUMP OF CHICKEN - ギルド
L'Arc~en~Ciel - 花葬
B'z - 今夜月の見える丘に
L'Arc~en~Ciel - 虹
前奏が流れたときに後ろで「激しいねー」というコメントが. あれ? これって静かな曲じゃなかったの^^;?
ピート・マック・ジュニア - ルパン三世のテーマ
前の部屋で同室の人が歌ったのを聴いて歌いたくなった(笑).
L'Arc~en~Ciel - Killing Me
L'Arc~en~Ciel - flower
聖飢魔II - 野獣
サビ最後のロングトーンが一番出しにくい音程でつらかった. 最後のシャウトは出しやすいんだけど.
L'Arc~en~Ciel - 叙情詩
マキシマム ザ ホルモン - ぶっ生き返す (コーラス)
マキシマム ザ ホルモン - 糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ (コーラス)
マキシマム ザ ホルモン - 絶望ビリー
ホルモンタイム3曲連続.私が歌ったのは絶望ビリーのみ.
聖飢魔II - 凍てついた街
----- 一人一曲タイム -----
聖飢魔II - HEAVY METAL IS DEAD
3曲ぐらいの中でどれにするか迷ってたんだけど, なんと,待ち時間中にリクエストされた^^;. 私なんかでリクエストもらえたらやるしかないよねぇ.
しかし,最近は最後の音がきっちり出るようになって嬉しい. 前は届かなかったからなぁ...

昨日のヴォーカリストカラオケでも思ったけど, 前よりも音を外す頻度がだいぶ下がった.よしよし. 肝心な歌い出しを外すという癖は相変わらずなんだけど(苦笑).
その歌い出しをはずすのと,音程のふらふら感を克服すればだいぶ良くなりそうだな...


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ