ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/12(木)

昼.神保町の「七福家」でラーメン(家系). 前よりもちょっとスープがこってりした気がする.けっこう好きな味.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜は会社のkさんと...というよりは,kさんの奥さんと(笑)聖飢魔IIを叫ぶ会. 聖飢魔IIメインにカラオケの鉄人で歌いまくりました. ぜひまたご一緒しましょう:-).
帰り,明治神宮前で乗り換えようとして,副都心線の存在に気付く. 原宿〜池袋の移動がしやすくなるけど... あまりそういう移動しないからなぁ^^;. 機会があったら乗ってみるか.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ