ももちゃんの数行日記 (2008/05)

2008/04
2008/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/05/27(火)

昼.小川町の「川菜館」でランチ.あんかけチャーハンは, 美味しいだけじゃなくて見た目のインパクトがあっていいですね:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

会社後,ヴォーカルスクールへ.基礎練習の音階が少しまともになってきた. でも喚声点越えがやはりだいぶ厳しい感じ. 裏声から下がってくる方はちょっとましなんだけど, 上げていく方が難しい.うーむ.でも進歩しているのは嬉しい. 歌ってると自然にできてるところもあるから, なにかどこかで意識しちゃってるかどうかの違いなんだろう.
曲練習も前よりは良くなっている. しかし,マイクを使うときと使わないときで自分でもだいぶ感覚が違っていて, なんか頑張っちゃって音が割れる.これは慣れるしかないか. マイクなしでも大声にならないように練習してみよう.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ