ももちゃんの数行日記 (2008/05)

2008/04
2008/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/05/25(日)

ねこ日記

昼.mixiコミュ「歌の神松」のオフに参加. まあ,集まって楽しくカラオケするだけなんだけど^^;. ノンジャンルなのでメタルも安心して叫べます(笑)が, せっかく普通の曲を練習してるからそっちをメインに.

L'Arc~en~Ciel - STAY AWAY
L'Arc~en~Ciel - READY STEADY GO
L'Arc~en~Ciel - 花葬
なんか声が出しにくかったので長めにウォーミングアップ.
L'Arc~en~Ciel - Killing Me
L'Arc~en~Ciel - 虹
プレミアダムのキー表示が間違っていた.
聖飢魔II - 空の雫
L'Arc~en~Ciel - 叙情詩
いつもよりちょっと歌いやすかったなぁ.コツをつかんだかも? 力の抜き方が少し分かってきた気がする.
Dir en grey - 鼓動
Origa - inner universe
L'Arc~en~Ciel - Pieces
もしかしたら...と思って入れてみた.これも歌いやすかった.おおお.
FIRE BOMBER - 突撃ラブハート
おー.ラストまでもつし.
sex MACHINEGUNS - DEVIL WING
これは無謀だった^^;.やっぱりシャウト系は力が入ってしまう.
L'Arc~en~Ciel - 瞳の住人
ひょっとして静かな曲ならいけるのか? と思い挑戦. おー! 初めてサビがきれいに出たぞ. 直すところはまだたくさんあるが一歩前進(喜).
X Japan - Voiceless Screaming
前回,このオフでうろ覚えが発覚して歌いきれなかったのを思い出した. のでリベンジ.いちおう成功(笑).

感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ