ももちゃんの数行日記 (2008/05)

2008/04
2008/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/05/22(木)

昼.神保町の「のあ吉」で ミルフィーユかつカレー. この店がいったいどんなカレーを出すのか興味津々で行ったんだけど(笑), カレーはシンプルな日本のカレー.それほど特徴がある味ではない. 思ったよりあっさり系だった.でも具が大量の薄切り肉^^;. ミルフィーユかつが上に乗ってるから,足すと肉の量はかなりのもの. ご飯の盛りは少なめだがこれで500円.やるなー.
13時過ぎに行ったのに,カウンターはほとんど全席埋まっていて, 食べ終わる頃にもまだぱらぱらとお客さんが.すっかり人気店になったな.
pic [L] pic [L]

昼飯帰りに用事をすませつつ, そういえば昨日labの方で「おやつがない」と言っていたのを思い出して, 大丸やきを買って帰ることにした. 店の壁に見覚えのあるタッチのイラストが...
お店の方に聞いてみると,やはりTさん画の紹介記事だった. 店内で使っているメニューの裏にも使われていた.いいなー.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ