ももちゃんの数行日記 (2008/04)

2008/03
2008/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/04/13(日)

Café comme ça でタルトを買った.ここは値段は高めだけどものは確かなので気に入ってます. マスカットのタルトは初めて食べたけど,さっぱりしてて美味しかったなー.
pic [L] pic [L]

友達がライヴで歌うので新宿に行ってみた. the goofy's sister
いやー.初めて観たけど凄い迫力のステージだった.かっこよかったなぁ... 特に3曲目にやった曲(動画2つ目)が気に入った.
ライヴではやっぱりなにかスイッチが入るのか, 終演後に少し話した時にはすっかりいつもの感じに. やばい.ギャップに萌える(笑).また聴きにくることにしよう.
pic [L] pic [L]
オープニング〜2曲目.
pic (192MB)
3曲目.Red Daria.
pic (111MB)
何曲目だったっけ...^^;
pic (85MB)


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ