ももちゃんの数行日記 (2008/04)

2008/03
2008/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/04/02(水)

ヴォーカルスクール.喚声点付近を重点的に練習. たまにそれっぽい声が出るけど,やっぱり全然できてない^^;. いろいろと練習法を教わった.これはじっくりしつこく練習するしかなさそうだ.
以前より少し柔らかく歌えるようになってきた. 音程は相変わらず怪しいことも判明.さすがにそんなすぐには治らないか...^^;

夜.宮益坂交差点近くでみつけた新店,鶏そば「うつけ」に入ってみた. ちょっと値段は高めだけど,美味しい鶏ベースのスープ. 固めの細麺でなかなか良かったです. ワンタンはごく普通だったから,特にいらないかなー. 〆のご飯は無料.ご飯を入れて全部食べるにはスープが少し塩辛い気はした.
次は3Fのつけ麺屋に行ってみよう.付け汁の写真がちょっとよさげだし.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ