ももちゃんの数行日記 (2008/03)

2008/02
2008/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/03/07(金)

浜松土産をもう一つ.「まるたや」のチーズボックス. 素朴な感じでどっしりとした味わいのチーズケーキでした.美味しかった.
pic [L] pic [L]

夜.久しぶりの面々で, 恵比寿の「中国茶房8」へ. 変わったメニューがたくさんあったのでいろいろ頼んでみた. とりあえず,干鍋とアヒルの頭はいまいちだった^^;. 他のものは普通においしくいただきました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

六本木に移動して, 「 BRAVE BAR」へ.マイミクの Cueさんの歌を聴きに. 次は 2008/04/11(金)に同じ場所であるそうです.お時間のある人は是非:-).
私は行く予定だけど,一緒に行こうっていう人はいますかねえ?
この日のセットは,Jazzのスタンダード何曲かとMISIAの曲. 2曲ぐらいを除いて私が知っている曲だったので, 本当にかなり有名な曲ばかりだったんじゃないかと思います.
...いやー,やっぱり凄いなぁ.とても抑えて歌ってるのに引き込まれる. BARの雰囲気にとてもマッチしてて,よかったです. 最後のMISIAの曲はキーボードの人がノリまくってかなりアップテンポに(笑). でもCueさんの声もとてもよく伸びて爽快な疾走チューンになってました. かっこよかったなー.
録音: Cue_live-08030700.mp3
pic [L] pic [L]
picDay By Day, Moonlight Serenade (179MB)
picMISIA / 陽のあたる場所 (94MB)


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ