ももちゃんの数行日記 (2008/03)

2008/02
2008/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/03/01(土)

昼.四川一貫へ... と思ったら閉まっていた orz.
しょうがないので近くの「川菜館」へ移動. 土日限定で,おかずの組み合わせが選べるランチやってるのね. 前菜のキクラゲがいかにも四川の味で美味しかった. 辛いからご飯が進むこと^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

御茶ノ水付近を散歩.梅が赤くなってますなー. 下をネコが歩いていたので最大望遠で撮ってみる.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.いつもの3人で「神田笹鮨」で飲み. ここで飲むのは久しぶりだ.今日は満員御礼で座敷へ. z氏はこの店は初めてだったので,他で食べられないネタの多さに喜んでいた. コハダ,かんぴょう,穴子が気に入った様子. 白魚はやっぱり茹でたやつの方が好みだなー. カジキのヅケも美味しかったけど,今シーズンはこれで終わりだそうです.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ