ももちゃんの数行日記 (2007/11)

2007/10
2007/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/11/20(火)

昼.神保町の「九頭鳥」でランチ. 定食+ミニ担々麺にかなりひかれたが,ぐっとこらえて^^;定食だけにしておいた. 食べ終わってみればちょうどいい感じ.うーむ. 盛りのいい定食+ミニ担々麺にした mさんをひっかけたような感じになってしまった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.湯島の「ぽっぽっ屋」. 海の塩ラーメンというのにしてみた. まあ,塩味だけれどベースは大きく変わらない. 甘みのあるスープに大量の背脂と極太麺. 二郎系と似てるけど,こっちの店の方が好みだなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ