ももちゃんの数行日記 (2007/11)

2007/10
2007/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/11/07(水)

なんか新しい店を作ってるなーと思っていたら, andonandというドーナツ屋だった. ミスドの高級志向店らしい.ふーむ.まだ渋谷と神保町にしかないんだな.
中はけっこう込んでいるようだった.今度なにか買って試してみよう. 「トッピングがこってり」とかよりは「そのものが上質」に期待してしまうんだけど, 外にあったポスターは全部トッピング系だったなぁ^^;.
pic [L] pic [L]
追記(2007/11/09): 買ってきてみた. ラインナップは大きく分けて180円と250円. 180円の方は上質な生地にちょっと凝ったソースをかけた感じのもの. クリスピー・クリーム・ドーナツより 甘みや味は日本人好みだと思う. 生地の食感のおもしろさはクリスピー・クリームが上だけど.
250円のプレミアムの方は確かになかなかうまい. しかし,250円だとちょっとしたケーキも買える値段だからなぁ^^;. まあ,それでも,値段なりのことはあると思いました.

昼.先日来たときには入れなかった,とんかつの「のあ吉」へ. いやー,すごいボリューム.副菜はおかわり自由. 本当にこれを1000円で出していて採算とれるんだろうか^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
1日限定でラーメンをやるみたい.時間があったら来てみるかなぁ. でも並ぶのはちょっと嫌だな.そのうちレギュラー化してくれないだろうか. 調理スペースは狭そうだったけど,どこでスープやチャーシュー仕込むのかなぁ?
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ