ももちゃんの数行日記 (2007/11)

2007/10
2007/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/11/01(木)

昼.久しぶりに「菊水」へ.気になっていたひじきご飯大盛り(小豚汁付き). ...って,これのどこが小豚汁ですか^^;? 普通にでかいんですけど. ご飯も丼に大盛りでぎっしり詰まっていて,絶対2合はあるぞ...^^;
最近はもうあまり大量には食べられないので,負けそうになりつつなんとかクリア. でも,量が多いだけでなくて美味しかった.豚汁もすごく具だくさん. 食べ終わってから聞いてみたら,普通サイズの豚汁はもっとでかいそうで. 豚汁定食にしなくてよかった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.「七福家」でラーメン.
pic [L]

台湾にいるしぶや友人から月餅が送られてきた. 新復珍という老舗の月餅らしい. なんか香ばしい独特の風味の餡で美味しかった. 干しぶどうやクルミも入っているみたい.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ