ももちゃんの数行日記 (2007/10)

2007/09
2007/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/10/05(金)

昼.有楽町のガード下にある「まんぷく食堂」で鰻重ね丼. 付け合わせがけっこうしっかりした量で出てくる. 鰻丼は写真では半分しか鰻が見えてないけど, 丼の左下付近に,下に敷かれている鰻が微妙に見える^^;? ご飯の量もたっぷりで,ちょっと多すぎたぐらいだった.げぷ.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.水天宮前の 「鮨処 雅 (まさ)」へ. 傷心のd師を慰める会^^;.カワハギの刺身はやっぱりうまいなー. その他のメニューもいつもどおり堪能しました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

予約の都合で,ちょっと早めに店を出たので軽く二次会へ. y師の家には変な磁場があるとしか思えないなー(苦笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ